聖徳太子のレストラン公式HP

今日も「聖徳太子のレストラン」には三上、オーナーと共に、
”メシデリ”宅配員の沢田、倉持、林がシェフ徳井が作ったまかないを食べている。
レストランのスタッフと化した3人だったが、沢田の様子が少しおかしい。
事情を聞き出そうとするが、頑なに口を開かない沢田。

タイミング良く、各々にオーダー告げる音が鳴るが、浮かない表情の沢田が気になる一同。
徳井がうまく事情を聞き出すと、沢田は母にメシデリの宅配員ではなく
レストランで働いているとずっと嘘をついていたのだが、
母から沢田が働くレストランで食事したいとの申し出があったそうだ。

話を聞いた徳井はこのレストランを使うことを提案。
後日、沢田を店のギャルソンに仕立て上げ、
倉持、林も三上と共に店員に扮して沢田の母親を迎え入れるのだが…。

今日も「聖徳太子のレストラン」には三上、オーナーと共に、”メシデリ”宅配員の沢田、倉持、林がシェフ徳井が作ったまかないを食べている。
レストランのスタッフと化した3人だったが、沢田の様子が少しおかしい。
事情を聞き出そうとするが、頑なに口を開かない沢田。
タイミング良く、各々にオーダー告げる音が鳴るが、浮かない表情の沢田が気になる一同。
徳井がうまく事情を聞き出すと、沢田は母にメシデリの宅配員ではなくレストランで働いているとずっと嘘をついていたのだが、母から沢田が働くレストランで食事したいとの申し出があったそうだ。
話を聞いた徳井はこのレストランを使うことを提案。
後日、沢田を店のギャルソンに仕立て上げ、倉持、林も三上と共に店員に扮して沢田の母親を迎え入れるのだが…。

上部へスクロール